2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

をすっかり忘れていた。いつも最初からみてるのになあ。 まあ、面白いんでいつ見てもいいんですが。 やっぱりマラソンと駅伝はアツいね!マッチメイクと真剣勝負だけで楽しめるんだなあ、と実感。他の番組も見習って欲しい。

PSU

最近はネットのつながりが悪い。最初のDNAS認証で落とされ、入ってもタイムアウトが頻繁に起こるってどういうことやねんな。先週ぐらいからおかしい。そんな中、頑張って素材探し。友人も手伝ってくれたが、ナノカーボン全然でない。 仕方ないのでふて昼寝(…

eeMALLサントラ

http://www.konamistyle.jp/customfactory/eemall_st/index.html 遂に出ますね〜。筐体自体が撤去になり14に解禁され、やっとという感じですね。あんまり覚えてないけど、せっかくだから予約しときました。14のサントラと一緒に。

来週から異動などて職員や席が動くため、バタバタしてた。私はまあ、席がとなりに一個ズレるだけなんですがね。ちょっと気分が変わっていいかも、と思ったり。

ポップンミュージック13カーニバル。

AYA嬢が買ってきたので少しやらせてもらう。 リクエストモード。なんか曲好きな意見とキャラ好きな意見がすべて合わさったような結果になって、ポップンらしいな、と納得。CS版の曲は馴染みがなくて分かりませんが。そして普通のモード。とりあえず「姫トラ…

相変わらず忙しすぎて仕事をする暇がない。(うまいことをいうな。) 手持ちのものが安定はしてきたかな。

[今日のニュースサイト]

パロ同人誌で活動してみようと恐れ多くもKONAMI様に問い合わせてみましたあんまり同人活動は興味がないのですが、著作権うんぬんの話は結構面白かったです。 それにしてもコナミ宛てにとは…。

[テレビ]トリビアの泉

最終回だったのね。まあ、最近は使い回しとかでお茶を濁していたからいいんじゃないかな?スペシャルでやるみたいだけどそれぐらいで十分だと思うよ。一大ブームは作れたわけだし。とりあえず、合鴨農法での合鴨の可愛さとか可愛そうな感じとか、そうしなけ…

[仕事]

テンションあがらねえのに電話バンバンかかってきてクソ忙しい。忙殺?

[PSU]

その後は、AYA嬢のPSUに乱入してアホチャットを連発。ハタ迷惑な私。でもその後、自分のキャラで乱入して、やっぱりアホチャットしてました。楽しかった。

[仕事]

今日は異動の方の送別会。幹事は大変だ。酒はビールのみに抑え、飯を食っていた。 二次会。年配の方の常連のスナックでカラオケ。今日はおとなしく酒飲んでした。むしろ眠い。ちょっと寝てた。頑張って帰ったが、気持ち悪くてリバース。

[仕事]

なんかやる気ない。週末遊びすぎた反動だろうか。それとも10月から仕事が増えそうな感じがするからだろうか。適当にこなし、適当に帰った。 家帰ってもジャンプ読んだぐらいで、特にネタになりそうなことはなかった。

[おでかけ]秋葉めぐりっす。

朝はマックと相場が決まっているのだが、いつの間にかなくなっていたので、普通にカフェで朝。朝イチはゲーセンだな。ポップンをサクッとそして餓狼SPをやってみた。クソ面白かった。まだまだレイジングストームは出せまっせ。あとは友人たちと一緒にブラブ…

ゲームショウですよ。

レポートですわん↓ http://www.geocities.jp/quizmagicacademy/gameshow2006.htm

[PSU]

サバメン中に第八章。普通。どっちかというとマシという意味合いですが。 オンライン。素材集めをポロポロと。結局1人ということもあってウォンドをもって行ったらやっぱり使いやすい。これでいこうかと思ってみた。

カラオケ。今日は久々にアニソン封印で行きました。しかし、となるとレパートリーがないのが悩み。B'z、ミスチル、ユーミンなど、久々に爆風スランプとかも歌ったな。 しかし、歌っていて思うのは昔の曲のがしっくり歌えるということ。今の曲にこんなにも馴…

代休が残っていたので半日で帰った。半ドンは嬉しい。

PSU

ストーリーモード第7章。 まあ、なんだ。細かくはAYA嬢の話(9月20日日記参照)を見てもらえば分かるとして、言いたいことは一つ。 ストーリー作るの下手だな。オンライン。 ひたすらナノカーボンを集めたがる私。合成の材料で必要なんじゃよ。 んで仲間…

まったりと

PSU

今日は珍しく繋がらなかったこともあり、そこまでやりこみませんでした。 とりあえず☆5の防具の基盤を見つけ、後はそれの合成材料のために少しAYA嬢と回ったぐらいです。しかし、ことあるごとに落とされてそして入れず、やる気も↓。 なんか、気分転換にキャ…

10月からの人事異動の発表があったが幸か不幸か私は残留。周りもほとんど変わらないみたい。 ありがたいやら、物足りないやら。

探し物はなんですか。

PSU

金もたまったので、装備を買おうか服を買おうかどうしようかと悩んでいると、友人からのお誘い。そしていつもの5人で旅に出る。今はニューデイズがお気に入り、人も少ないしね!それはそうと、最近フォースでやることにちと悩み。 自分としては魔法バンバン…

今週はこち亀30周年企画ということで、色々なマンガに両さんが出ているみたい。 普段適当に読んでる漫画でも、真剣になって探していた。NARUTOとか。でも、半分ぐらいしか見つけられなかったよ…。

PSU

深夜頑張ってしまったが明日は仕事だぞ。断ればよかったんだけど、新しいとこだらけで、いってみたくて。 すんげえ楽しかったけど、終わったのは2時半。朝起きたが、午前中休みをとって寝る。 昼に起きて、マイルームでごそごそした後、仕事に行った。

夜中は恐ろしい。

PSU

日が替わったあたりから、PSUをやっているおそらく最後のリアル友人に会えました。その人もフォースでAYA嬢と一緒に行こうと思っていたのですが、別の友人に誘われ乱入部屋へ。 深夜のテンションもあってか、おバカなノリですっげえ面白かったです。一番笑っ…

絶対可憐チルドレン&金色のガッシュ!!

絶チル。いつもの感想かもしれないけど、新しい女キャラを投入されても全然あざとく感じないのはさすがといおうか。脇固めもうまくて、いつ長編に入ってもおかしくない展開ですね。 まあ、今のままでも十分面白いんですが。ガッシュ。アツい、とにかくアツい…

PSU

深夜。CDTVとランク王国を見たあと、繋げる。 深夜なら大丈夫。というわけで今回は友人とその友人という感じで頑張る。ドラゴンを中心にをぐるぐる回っていた。 レベル20も越えたし、Bも大丈夫かしら。昼。ようやく安定してきたっぽいので、またあってないリ…

電車男

劇場版ですね。ドラマ版を先にみてしまったものだから、「あ、ドラマと同じだ」という印象。ま、さくっと2時間で終わるのでこれはこれでよかったかも。ドラマはサブストーリー(?)が多かったからなあ(面白かったけど。) ま、一番良かったのは最後のドラ…

夕方から夜の分。

PSU

AYA嬢と適当に部屋を作って周回。ドラゴンCからいけそうならBという感じ。さすがにあんまり楽ではない。それにしても、キャストやビーストはとりあえずの目標(レベル20でナノブラスト、SUVウエポンが使える)があるのがうらやましいなあ。ヒューマンにも「…

気分的には昨日の分。

PSU

日が替わってから繋げてみたらやっと。こりゃワールド2へいくことも考えなきゃな〜。AYA嬢と合わせて、レベル上げにもぐろうと思ったらAYA嬢経由で連れからお誘いが。PSOもやっていたリアル友人でおま。 その辺の仲間内で集まってレベル高いので「草原の支…

PSU

鯖メンが〜15時→20時→22時〜、結局一日以上メンテ〜♪これで終わりにしてね〜♪ そして〜鯖メン直後もやっぱり入れなーい♪というわけでストーリー。第5章。 マヤさんもっとレスタしてください…。