2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF

レベル上げ。やはり日本人のパーティのがいいねえ。

KONAMIID

コナミスタイルでの登録をしたのだが、音ゲーで使ってるIDと一緒だったりして混乱。分かりにくいのでメールで聞いておいた。そしたら自動返信メールにて「返事が遅れたり、できない可能性もあります」だって。なにそのやる気のなさ。

外回り中

団地を回ったせいか、学校帰りの子供達に「こんにちは」とか「なにしてんの?」とか声をかけられた。人とのコミュニケーションが希薄になっている今、少し嬉しかった。

即決即行動

ポップンベストアルバム制作中。 サントラCDからトラックを引っ張り出して保存していく作業をしているが、なぜか一枚だけ見つからないので未完成。レンタルショップやら中古ショップを回ったがああいうところはアニゲ方面には厳しいねえ。全然種類がない。 …

ゲセン

麻雀。三倍満食らって撃沈。メンチン張ったならトップ目から直撃を狙ったほうがトップになれますよ。リーチかけんじゃねえ、ボケ! マジアカ。ゲージがあがらねえ。 ポップン。懸念材料だったニューミュージックEXクリアしました。着実に進んでいこう。AYA嬢…

交渉人真下正義

まあ、最近ですが「踊る」好きになったので見に行きましたー。 うん。らしくていいですねー。なんだかんだで結構夢中で見てました。犯人との決着についてちょっと消化不良気味な気もしましたが、オチがナイスでした。次が楽しみです。

寝すぎた。

朝八時ぐらいに目が覚める。耳元で蚊がささやくのでベープマットをつけた。しかし眠れないので起きていた。FFやる。レベル上げに誘われるが、人がいなかったり死にまくったりで全然稼げなかった。朝早かったので眠い。寝る。7時ぐらい。飯食ってゴロゴロし…

FF

なんか久々にまともにやったなあ。ミッションをこなすために仲間に手伝ってもらったんだけどありがたいこって。

珍しく

残業しました。まあ一時間ほどでしたが。

今日のニュースサイト

行列のできるラーメン屋で を、俺もやってみてえ。

外回り。

午前中は外回り。迷子スキル発動して午前中に帰られなくなるところでした。 それにしても暑い。車運転中は常時窓あけっぱでした。 あわただしく飯食って午後の仕事してました。帰宅するも、全然やる気が出ない。あまり歩きなれてないんで疲れたかなあ。

トリビア

こっちも当たりだったかな。トリ種での2㌔の魚を加えていくドラ猫は根性あるなあ。そりゃあサザエもおっかけるわw

ヘキサゴン

最近面白くない、といっている割には今日はそこそこ楽しめた。興味のあるピン芸人が出演者だったからかあ。それにしても6人の中で残念ながら一番知名度のなさそうな「井上マー」が勝って良かったよ。ネタは面白いからもっとメディアに出て欲しいね。

水曜日にテレビ。

仕事は電話をかけること。セールスみたいなもんかな。でもさすがに昼日中じゃああまりでてもらえないわなあ。 それにしても今日は先輩の結婚祝い、陣中見舞い、NHKの受信料など出費が重なって一気に財布が軽くなりました。まあまたATMで30枚近く千円札出てき…

今日のニュースサイト。

天外魔境がPSPに!? なぜ、こいつなんだ…。

テンション、低っ!

なかなか寝起きは良かったですが、テンションはあがりませんでした。 仕事は昨日の分があるのでそこそこ忙しかったです。でも、あんまり残業せずに帰れました。 ハラ減ってるのに弁当屋で何分も待たされたのでこれまたテンション下がる。 とっとと寝る。

うーむ

なんかやる気でないので有給使って休む。昼まで寝てた。でかけて、飯を食いにいってカラオケ。マイクの感度が悪くてナニ。歌は適当にアニソンを歌っておきました。最近はメドレーがマイブーム。なんだかお得感があります。ジャンプ。最近はアイシル以外はパ…

テレビ

GWのせいで録りだめていたものを一気に見る。 アイシル。ヒル魔の台詞はいちいちかっこいいなあ。 メジャ。あれ、最終回?リトル編だけ?さすがにまたやるよねえ? プリキュア。なぜ見ているのだろう。 ガッシュ。コーラルQがでてますな。テーマソングがそれ…

ゲーセン

代わりばえのしない日常だが、気にするな。今回は少しだ。 マジアカII。なぜかフランシス杯が発生。そうか、決勝戦で3人以上で成立するのだな。でなきゃ絶対取れないメダルが出てくるからなあ。しかし、取れませんでした。 ドラム。所見でクリアした鬼姫(…

まあ、いつもどおりなんですが。

日曜日に替わってからは、オンバト→CDTV→ランク王国のコンボ。 で、なんだかんだで起きていたので寝たのは朝でごんす。

川崎まで

ポプ13のロケテストに行ってきました。 レポでその日の分をまとめますのでご了承を。せっかくなので、一ゲーマーとして新ハードの話をしますかねえ。とはいえレボリューションの「過去のソフトが全部できる」以外は特に反応できなかったですけど。 PS3は下位…

笑金

やっぱりアンジャッシュと江戸むらさきはレベル高いなあ。カラオケはまあ、うまいとは思うけど別に特に見たいとは思わないね。

休みだー。

今日の仕事は暇でした。ちょいと粘る客がいたものの、いい時間稼ぎになったべ。 あと、今日は主張の同僚が時間になっても帰ってこないのでちょっと心配だった。外回りで長い客に捕まったんだと。 終わったあとは、同じ課の人と飲み。ちょいと渋っていたが、…

三国無双

馬超伝クリア。こいつは馬乗ってりゃオーケーでFA。ラストステージも結構楽でした。そして次は悩んで黄忠を選択。ゴメン無理。2ステージ目で挫折しました。使いにくー。というわけで無難に趙雲。うん。チャージがふっとばし系なので使いやすいね。

りゆライブDVD

http://www.konamistyle.jp/customfactory/riyu_live2005dvd/index.html 明日発売なのに今日届いたので、ちょっと得した気分。 内容はなかなか。実際に見に行った者としてはカット部分が多いのはちょっと残念。でもその時を思い出したりして、盛り上がってた…

スターウォーズ

新作が公開されたということがニュースされてたが、仕事をサボったり、一番に並んでいる人が4ヶ月前から来てたりしたのはやり過ぎかと思う。

でかける

今日は出張で近くの大学まで行きました。昼飯は当然学食。ラーメンやうどんが200円だったりして安いねー。うらやましい。

そうそうネタはないね。

今週はなんか夜中で起きてばっかり。今日は腹痛が原因。おかげでネムネム。仕事終わった後は、先輩達の壮行会だったり結婚報告会だったりで結局飲む。まあ飲むには飲んだが、食べるものも食べた。でもすぐに息切れ。トイレで休憩してたり。帰ったらとっとと…

ミニ四駆

アバンテつくりましたー。ハトメいれたり、グリス塗ったり、何もかもが懐かしかったです。で、完成して思ったのが、「意外と小さい」ってこと。やっぱり子供の頃と視点(?)が違ってるんだねえ。 あ、シール貼ってねえや。また今度にしようっと。

三国無双

馬超伝3面は…また馬謖か。 何回かやってるだけあって「街亭の戦い」はさすがに慣れてきた。なんていうかもう速攻で名前付を倒して馬謖を助けに行くしかないのな。 あとこの面ではでてこなかったけど、甘寧が強すぎる。馬から下りるとあっという間に体力を削…