川崎まで

ポプ13のロケテストに行ってきました。
レポでその日の分をまとめますのでご了承を。

せっかくなので、一ゲーマーとして新ハードの話をしますかねえ。とはいえレボリューションの「過去のソフトが全部できる」以外は特に反応できなかったですけど。
PS3は下位互換があるのがさすがですね。無駄にならずに済むところが。なんだかんだで結局メインのハードになりそうだから助かりマスク。凶360?んー…特にコメントなし。
ビッグタイトルってほとんど興味ないんだよねー。あの人が作りました!っていわれても「だからなに?」って感じ。といいつつも逆に音ゲーなんかは新作が出るととりあえずハマってみるいう銘柄志向もあるし、そもそも自分がどんな基準でゲーム選んで遊んでいるか分からなくなりつつある。そんなゲーマー。