2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンカツにからしはいらないと思う。

珍しくFFせずにネット。 どちらにしても時間はボチボチすぎていくなあ。

ゲセン

ドラムの「シナリオ」こせましたー。 IIDXはなんとかダブルのレベルアップ…かな? ポップンだけだよ、なんかすっきりしないの。ネット対戦かてねえ〜。

FF

侍がいると、連携の回数が多くなって気分がいいですね。

土曜日は

CDTVとランク王国を見るのがお約束になってます。

充実しないねえ。

ギタドラVがでましたー。 早速やってみましたー。ごめんギターはもうムリ。指が動かない…。ドラムはBefouのシナリオが普通に難しかったな。 あと、最近ホント麻雀やらマジアカのがメインになりつつある。久々に、プールに泳ぎに行きました。プールサイドは寒…

FF

今日はレベル上げ募集をしていましたが、遅めに誘われたのでそのまま起きてる事に。

余興の練習。

カラオケボックスへ。帰ったらFF。最近釣りしかしてねえ。

なんかこー雨が

うざったいです。仕事もやる気でないし。FF。レベル上げ。途中で死んでホームポイントに戻されたが、遠いのでゲンナリ。誕生日。ハガレンのCDもらったー。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0003JGP2A/249-8541217-0703551

職場研修。

健康管理の話を聞きました。まあそこまで危機感があるわけではないがとりあえず腹をなんとかしないと。余興の出し物のための買出し。かったる〜。

うお、パターン作りすぎ。

前の二日分の日記を書いて思ったことです。どうでもいいけど相変わらずネットが繋がりにくいです。

R-1グランプリ

なんか昼間にやってたんで慌てて、録画。夜見ました。なんだが扱い悪いなあ、ピン芸人って。 優勝したほっしゃんって、悪くないんだけどもうちょっと勢いがほしかったかな。その点では井上マーが一番良かったかと。

ゲーセンにて。

音ゲーでキレる。(クリアできない等の理由)→マジアカなどのまったりゲームで鎮火。 というのがパターンになりつつあります。

ゲーセン

IIDX。ダブルできません。 ポプ。ネット対戦勝てません。 DDR。かなり疲れます。 スプライツ。なかなか減らないなあと思ったら、残機設定10でした。でもラスボスがたおせませんでした。メモリー強すぎ。

夜中FFレベル上げ。夕方からゲーセン。

というのがパターンになりつつあります。

FF

アイテムが溢れてきたので、倉庫キャラを作りました。うーん。便利だねえ。あと忍者イベント続きをやったらまた死にました。鬱。

ランチ600円。

びっくりドンキーにて。なかなかボリュームもあったのでお得だと思います。

FF

今日はジョブ忍者を取りに行きました。途中で死んだりして鬱。

かったるい。

仕事終わったあと、先輩の結婚式に呼ばれているので、その余興の練習をする。なかなか面倒くさい。

天気が悪いとブルー。

昨日の客の件。まだ終わってませんでした。FF。だらだらとレベル上げ。

FF

今日も元気に虫ダンゴをさばいていました。薄利多売。

一人の客のために。

仕事の時間の大半がつぶれることも有ります。まあひまな時はそれでもいいんですけどね。

はらたいらが腹痛い。

というわけで腹痛が痛いので(間違った日本語)仕事を休みます。午後から直ったので、おもむろにFFしてます。ダメな人。FFはジョブ吟遊詩人を取るイベントをやりました。結構大変だったけど、やったかいはあったかな?え?バレンタイン?

ゲーセン

IIDX。なんか煮詰まっているので、ダブルプレイに開眼。利き手じゃない方が動かないけど、面白かったよん。 ポプ。NET対戦スタート。面白いかと思ったが、なんか全然勝てないのでムカムカ。ワンサイドゲームが多すぎるわー!オジャマとか慣れてないからかな…

いつもどおり

というわけで釣りをしながらまったりモード。こういうのもいいかも。 寝ておきたら、またFFをする。ガンガンレベル上げ。ハマっとる。

FF

ひたすらレベル上げ。今回は敵がすぐ自爆してくれたりするので楽だった。 あと同じジョブの人のプレイをみて勉強。参考になると思ったら種族の違いによって戦法も違うようだ。夜中そろそろやめようかと思ったら仲間に釣りに誘われた。まったりするぞう。

やっぱり風呂に入らないと全然眠れません。

そんな休日ですな。 FFはレベル上げしようとパーティ待ちしてましたが、さっぱり誘われませんでした。笑金。もっとネタやってくれないと面白くないです。

FF

強すぎる敵と弱すぎる敵に囲まれ、実に中途半端なレベル上げになりました。 どっちにしてもネタがない・・・。orz

嫌いな食べ物

は色々あるんですが、グリンピースもそのひとつ。しかし、いつのまにか食べられるようになっていました。弁当のネタしかない一日もイヤだなあ、というわけで

長時間同じ事をしていると集中力が切れませんか。

そんな仕事の話。 ヘキサゴン。演歌歌手大会って渋すぎ。あんまり盛り上がらなかったし。 トリビア。カブトムシのバトル(リアルムシキング)が超アツかった。

FF

種族装備という特殊なものを取りにいきました。 仲間と洞窟に入り、時間でランダムにでる宝箱を開け、そのカギも敵から奪って、出たものを町に戻って交換する、という非常に面倒くさいものだったのですが、なんとか全部ゲットできました。もう少しレベルを上…