2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム天国

リズム感チェックで3%だったり、いきなり1ステージ目がクリアできなかったりと幸先悪いデス。

オールスター感謝祭

年に2回のお楽しみ。最初から最後まで見ましたね。 ミニ駅伝はちょっとハンデがぬるかったけど、ミニマラソンの方は猫の活躍がすごかったですね。ただのガチマラソンがこんなに面白いのは感謝祭だけ! ローションバトルも相変わらず。今回は後半戦にバトル…

生活用品とその他

ホームセンターでメタルラックを購入。これで部屋が少しはすっきりか。 「THE有頂天ホテル」や「DEATH NOTE」のDVDを買っていたお陰でTSUTAYAのポイントカードが溜まって、1500円券になりました。 使用期限は今日までなので、色々悩んでしました。まあゲーム…

IIDXゴールド

稼動から1ヶ月経ちますがようやくプレイ。 Red Rocket RisingとあとはTЁЯRAの曲を2つ。なんだかんだで、TЁЯRA曲は(ムービーがどれだけアレなのかと言う意味でも)毎回楽しみです。

続けて頑張る

AVE→72.3は初のパフェコミュ。まあ隣のAYA嬢が軽くアドバイスをくれたお陰なんですが。 フェイバリットのほうはいつものノーマルコミュ。…やっぱりあずささんって年齢以上の年上設定だよなあ。

今になって

PSU

やっと服割引セールの恩恵を受けるべく、買い物に。 というわけでパルムのブレイブジャケット&STパンツを中心に揃える。デイズのクラシカ(上のみ)やモトゥブはボアボアシリーズをセットで購入。 でもはっきりいって男の服はダサすぎる。特にニューデイズ…

年度末

ということで〆の作業もあり、バタバタしていました。 んで、今週も飲み会。そばのつゆに山葵を大量に混ぜるのはやめてください。あと、酒飲みに付き合うとホント体が持ちません。まあ、二次会行かずに帰ったけど。

面倒

PSU

メンテも終わり、課金システムの変更が行われた。ライセンスはまだ残っているのですぐやらなくてもいいのだが、買う時にどうせ必要になるということでPSUIDへの切り替えを行った。めんどい。SEGALinkIDからの切り替えをするんだけど、良く分からずにPSUIDを…

めざましテレビ

朝はいつもダルく見ているのですが、芸人紹介的なコーナーで目が覚めた。 しかしなだぎ武、ムーディ勝山はともかく、あの太った女(名前忘れた)の友近的な芸風はどうよ?雰囲気芸は総じてひねりがないからあまり好きではない。

PSU

今日もラッピー狩りに虹色の法獣。 それはともかく色々悩んでいたプレイングですが、友人のアドバイス等もあり暫くフォルテクターで頑張ることにしました。

ついていない、ついていない。

ワクテカだったんですよ。 レベルが8になってたんですよ。 思い出も十分あったんですよ。 TOP×TOP受けたんですよ。 覇王エンジェルが乱入してきたんですよ。 穴埋めCOMの平均レベルが10ぐらいあったんですよ。…負けたんですよ。 むーりー!むーりーだって…

ぎゃあ

なぜ俺の手元にキミキスが。 そうか、1月20日の日記でファミ通アワードの希望賞品に書いてたんだっけ。自社製品だから当たりやすかったのかな。

外回り

以前行った住所調査の2回目。行っていないところも含めて周ったが今回はヒット率が高く、なかなか快適に仕事が出来ました。まあ、訳あり家族っぽいのもあったけど。 外はいい天気だったし、外回り日和でしたね。

たまには真面目に

先輩の異動が決まって、新しくくる人(出戻りですが)も交えて打ち合わせ。 心を入れ替えたのか比較的真剣にとり組んでいた、つもりです。

BeForU

Zepp名古屋のライブチケット注文しちゃいました♪これはGWは戻るしかありませんな。

ようつべ

動画好きな友人から、色々動画を紹介してもらいました。 そこから自分でもようつべ検索したらとまらない。夜も更けていきます。

テンションだだ下がり

PSU

とりあえずオンマゴウグを数回倒すにとどまる。 …ソロでの狩りの不出来もあって非常にやる気をなくした。別にアイテムがでないことが気に入らないんじゃなくてレア探しが目標にならないのがつまらないなあ、と思う。野良でやる楽しみもなく、せいぜいいつも…

夜はいつもどおり

PSU

ソロでダメダメだったので、はよパーティが組みたかった。というわけで東方S2でラッピー探し。やっぱり人がいるといいわー。

オンエアバトルチャンピオン大会

録画したのを昼間見ました。 一番手がディフェンディングチャンピオンのタカトシ、トリが期待の新星NON STYLEというのがなんともな順番だったんですが、さすがに見ごたえがありました。軽くコメント。(順不同) タカトシ。抜群の安定感。安心してみられます…

ラピ探し・レア探し

PSU

虹色の法獣S2で抽選マップひくまで頑張ってはみた。よく知る人がリーダーをやって抽選してくれたが、結局会えず残念。寝ておきたら珍しく1人でやる。ソロと言えばレア探し。今fTなので「メイ/クイック」狙いで、東方よりをAでやる。…はいいが、道中とボス戦…

たまには1人で

PSU

レア探しでもしようとしたら、例によってお誘いが。みんなでラッピー探すぜ。

地元めぐり

なんだかんだで観光地に近いのにほとんど回っていない私、いい機会だとは思いました。 伊東市の国立公園。つり橋が怖かった。 花見。桜の見所があったのだが、どうも時期を外したらしくスルー。 修善寺。昼飯のそばが本格派で美味しかった。あとは寺参り。こ…

酒の席

今度移動される先輩を中心に飲み会トークが全開。それにしてもみんなやっぱり恋話が好きなんですね。今日の標的は後輩達だったので、私は寝ないように気をつけて参加していました。 それはいいが、やはりというかほとんど眠れなかったなあ。でも、酒のせいか…

職場の人たちと

旅行です。こういうのは初めてです。近場ですけど課のみんなとホテルに泊まって、まったりしました。 4月で異動される方のお別れ会もかねています。いつもの飲み会のように、ガバガバ飲むハメにならなくてよかったです。二次会は同じホテル内のカラオケルー…

一夜明け

今日が仕事なのが辛いですが、仕事が終わったあとライブのレポートに着手。それにしてもこの私、ノリノリである。

そしてまたひとつ

ライブ後、うちらのリーダーより軍団解散の通達がありました。理由は人が多すぎてまとめきれなくなったから、とのこと。正直、ライブの時など以外は(距離的なこともあり)ほとんど交流の無かった人たちでしたが、顔も覚えてくれた人達もいたのでこれはこれ…

BeForU LIVE 2007

レポートはこちら セットリストは消去の予定でしたがトラックバックされているので残しておきます。 1.蜉蝣 2.ピース 3.Red Rocket Rising 4.モーニンググローリー 5.LOVE②くらっち 6.大和撫子魂 7.バラバラ 8.約束 9.僕の中にある僕じゃ…

ドンキホーテでお買い物♪

明日のBeForUライブに備えて、サイリウム等を買いに行く。 いよいよ、明日です。ワクワクテカテカ。

適性?

客の対応について。同じ事をしているはずなのに俺ではダメだ的な反応をされるとかなり凹む。

いつのものように日が替わってから

PSU

遅めに入る友人がいるので、久々にみんなで紅Sなぞやってみる。(浄化マンセーなこの時期に) かつてはかなり苦戦したものの随分楽になったぜ…と余裕ぶっこいていたらドラゴンに焼かれた。ブレスはマズいって。