生活用品とその他

ホームセンターでメタルラックを購入。これで部屋が少しはすっきりか。
「THE有頂天ホテル」や「DEATH NOTE」のDVDを買っていたお陰でTSUTAYAのポイントカードが溜まって、1500円券になりました。
使用期限は今日までなので、色々悩んでしました。まあゲームなら「世界樹の迷宮」、「ジャンプアルティメットスターズ」、「ウイッシュルーム」など候補があってワクテカしながら選んでいたのですが、前から気になっていたアドバンスの「リズム天国」をチョイス。割り引きあるから半額かなとレジにもっていったら

「あー、これはゲームには使えないんですよ。」

なるほど「ビデオ、DVD等にお使いください」と書いてあるからゲームは対象外か。使えませんって書いとけボケ!!リズ天は買ったものの非常にゲンナリしました。
(結局、見かねたAYA嬢があとでDVD「R-1ぐらんぷり2006」を買ってきてくれました。)

ゲオ。「ふたりのファンタビジョン」(680円)と「デビルサマナーソウルハッカーズ」(SS版、180円)を購入。お得な買い物でした。