2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフリ

アメーフリークス? 大雨でした。 徒歩通勤→靴&裾がビチャビチャのコンボを避けるために裾巻上げ&合羽そして裸足に草履(靴と靴下は持参)という完全装備で出勤。 結果。健康サンダルは履きすぎに注意しましょう。足の裏がヒリヒリしてました。

飲み会

何が鬱って、幹事やらなければならなかったこと。初めてのことだし随分手際悪かったなあ。でも、普段あまり話さない人と飲めるのは楽しいかも。 ま、役が役なので適度に酔っ払ってましたのう。

暑い

おかげで眠れない。いらいら。仕事行きたくなかったがそんなわがままもいってられないので出勤。

本音

ま、本来本音ばっかりでは仕事にならない(というか社会人としてやっていけない)わけですが、たまに裏話的なことを聞くのは楽しいですね。バランス必要ですね。

月曜日になってしまった。

朝はアイスカフェオレ飲んでました。旨い。

吉野家

「微妙」といわれていたカレー丼を食ってみました。 感想は「微妙」。確かにマズくはないけど、敢えて食べたいとは思わないね。レゲーショップ万歳。

実家

そろそろ顔出そうかな、と思った今日この頃。

PSOBB

「BB」と聞くとなぜか「ブルーブレイカー」を思い出すダメ人間ですが、皆さんいかかお過ごしですか。 なんかまだβ版なのに○ー○の話が出ているって、ダメじゃん。○クショ○リ○○イもそうなんだけど、そんなことしてまでゲームしたいという神経がよく分からない…

ガチャフォース対戦会

もはや恒例。でも、おいらは未熟なので足引っ張ってばかりでした。でも、イシスウィッチのコンビネーションはひどすぎるなあ、と。

リーフファイト

かつてのリーフファイト仲間で、新作(第5弾)が出ているというので、プチシールド戦をやることに。「ver.5は全60枚のうち20枚デッキに使用、リーダーもそこから選ぶ」というルールで対戦デッキを作る。ウチはアンコモンのバトルカード「ラクロス」をひいた…

ロクにロック!(?)

タイトルは気にしないでくださいな。 牛丼を久々に食った。コンビニ弁当だけど。

ガチャフォース

水無さんと対戦。メタルヒーローはごり押しタイプなので接近戦ではかなり活躍できそう。

どうぶつの森

一週間のうちに大幅に買値が上がる日がある、というカブを全財産はたいて買ったはいいが、一向に伸びる気配がありませ。どうしましょう。

外は雨

足がぐちゃぐちゃになりました。気持ち悪い。

光(ときメモ2)の誕生日でよかったはず。

なぜか覚えている罠。数えるほどしかやってないのに。

マジアカ

今日も貸切プレイ。増えない。増えない。むしろ減るわー!

ガチャフォース

フレイムニンジャを使ってみた。燃えー!燃えー!でも死ぬほど使いにくい。

年金保険

医療保険に入って一安心していたところに、個人年金のお誘いが。もう金ないっちゅーねん!え?ボーナス払い?そう来たか…。将来、将来ねえ。やはりもう人生設計をしなくちゃいけない歳なのか?

トリビア

「一青窈の歌をスロー再生すると平井堅になる」は素でビビりました。声質とかが似てるんだって。誰かに似るというのはありえない話じゃないだろうけど、有名人同士だとスゴい偶然、って感じがしますね。

ガチャフォース

ストーリー3周目。フォースのレベル上げをしているのだが、オロチとかショウとかきっついのがでてくると真Gでチェイサー!何気にボーグがそこそこそろっているので(もらいもの)Bランクとかでても嬉しくないことが多いですね。

選挙

もうそんなシーズンなんだな。と思う。あと、選挙で熱弁している人を見ると この人たちなんで議員になりたいのかが分かりません。いや、マジで。

サクサクいくよお(○○○○ナース)

暑い

ガチャフォース

アクセルニンジャが今ブーム。すげえ使いにくいけど。あと、メタルヒーロー使ってアルティメットキャノンを一発で沈めた時は超燃えた。

冷やしうどん始めました。

職場で頼む弁当のレパートリーに「冷やしうどん」が増えた。もう、夏かのう…。っていうか暑いよ!マジ暑いよ!汗が噴き出してくるよー。

金色のガッシュ(16巻)

折角なので感想を書いてみる。一応反転させときます。 千年前の最強の魔物、デモルト登場。 裏表紙。パティって銀髪だったんですね。アニメは緑(?)でしたけど アルヴィン&ビョンコがただのお笑い担当だと思ったら、意外な過去がありました。欲を言えば、…

日記じゃない部分のが長い。

いつもは歩いていくのだが、ダラダラしまくったせいで自転車で行かないと間に合わない時間になった。ちょっと雨っぽいので合羽を装備。あっちい…。しかも雨なんか全然降ってなかったし、ダマされた。 帰りにジャンプ買って、家でコナン見て、ホムペの更新を…

ゲセン話

マジアカ → 勲章バリバリ没収。文句たらたらでさぞマナーの悪いプレイヤーに見えた事かと。 ポップン → ライトポップEX(31)クリア後、タブランベースEX(29)で撃沈 ドラマニ → begin(黄)がどうしてもクリアできね。 DDR → 間違えてパラサバマックス…

マック

ダブルマックグランセットが超高いんですが。マックで700円オーバーってどうよ。

ガッシュベル

ビクトリーム様登場。声、若本規夫。渋すぎ。でも、ベリーメロン。

さわやか

げんこつハンバーグ、旨かったです。