深夜。CDTVランク王国を見たあと、繋げる。
深夜なら大丈夫。というわけで今回は友人とその友人という感じで頑張る。ドラゴンを中心にをぐるぐる回っていた。
レベル20も越えたし、Bも大丈夫かしら。

昼。ようやく安定してきたっぽいので、またあってないリアル友人に声をかけてもぐってみる。
そこで、衝撃の事実発覚。「フォトンアーツの所持制限」という罠があったぜベイビー!簡単に言うと「テクニックばかり覚えていると他の技覚えられねーぜ」ということ。むしろ他の技覚えようとすると今まで熟練度をあげたものが上書きされてしまうらしい。うーん、早めに聞いといてよかったぜ。
うちは人だから色々やりたいので、テクニックばっかりじゃいられないな、うーむ…。
それにしても遺跡Bはさすがに固い…。

夜。AYA嬢と一緒に回る。昼間の一件でなんか戦い方に迷いが…ハンターもやってみようか?
とりあえず2人で回り乱入待ちということで、いつものパターン。ずっといてくれる人や入れ替わりもありましたが、やっぱり楽しいです。

深夜。23時半からつながらねー。