[おでかけ]秋葉めぐりっす。

朝はマックと相場が決まっているのだが、いつの間にかなくなっていたので、普通にカフェで朝。

朝イチはゲーセンだな。ポップンをサクッとそして餓狼SPをやってみた。クソ面白かった。まだまだレイジングストームは出せまっせ。

あとは友人たちと一緒にブラブラする。とりあえず、俺は10月にやるBeForUのイベントにでたいので、その参加整理券がもらえる対象CDを予約しに行った。ちょっと分かりにくかったが無事完了。

あとは、ジーパラでフィギュア展示用のクリアケースを買っていった。AYA嬢のメガテンのやつ随分増えてきたからなあ。あとはアイマスの審査員Tシャツ(オーバーアピール)や社長Tシャツも欲しかったが金がないので断念。

いつもより楽しかった週末も終わりです。