夕方から夜の分。

AYA嬢と適当に部屋を作って周回。ドラゴンCからいけそうならBという感じ。さすがにあんまり楽ではない。それにしても、キャストやビーストはとりあえずの目標(レベル20でナノブラスト、SUVウエポンが使える)があるのがうらやましいなあ。ヒューマンにも「人ウエポン」とか「人ブラスト」とかないかしら、と変な妄想をしてみる。

倉庫の整理とショップへの訪問。いやー、武器を探すのが結構楽しい。結構上位の武器などを普通に売ってたり、グラインダーの精錬をビキビキにしてものだから、すげえ値をつけてたりするもあったり。暇な時はショップめぐりもいいか。まあ、マイルームを回るものだから、サーバーが軽い時限定になりそうですが。

というわけで、わが装備(フォース)は「両手杖」「弓矢」「片手杖」×3ぐらいの構成。テクニックはたくさん撃ちたいが、持ち替えですぐ発動できないのは痛すぎるので、両手杖を増やしてたいぐらい。
そういや、初めて精錬で失敗した…弓矢の3回目ぐらいで。「非常に高い」でも油断ならねえな。