気分的には昨日の分。

日が替わってから繋げてみたらやっと。こりゃワールド2へいくことも考えなきゃな〜。

AYA嬢と合わせて、レベル上げにもぐろうと思ったらAYA嬢経由で連れからお誘いが。PSOもやっていたリアル友人でおま。
その辺の仲間内で集まってレベル高いので「草原の支配者」(いわゆるドラゴン)のBへ(レベル高いやつ)いてみた。さすがに強いというか。俺はギリギリレベルなので役に立たなさげー。まあ、仲間でまったり進行だからいいか〜。

そのあとは先日遊んだ人からお誘いが。二つ返事で合流しました。AYA嬢も一緒にやったので、2人で乱入。大体同じコースを回ってましたね。ドラゴンCは大分余裕が出てきました。むしろザコは物足りない?