夜中は恐ろしい。

日が替わったあたりから、PSUをやっているおそらく最後のリアル友人に会えました。その人もフォースでAYA嬢と一緒に行こうと思っていたのですが、別の友人に誘われ乱入部屋へ。
深夜のテンションもあってか、おバカなノリですっげえ面白かったです。一番笑ったのが、人が入ってきたときにタイミングよく「しねえっ!!」とかショートカットが炸裂した時。当然戦闘中の掛け声だったんでたまたまで、入ってきた人がその発言をした人の知り合いらしいのですが、あとでうまくくフォローできたのかしら、と心配にもなったりしました。でも、その時は大笑い。

昼の部。なんとなくけだるかったものの、グラールにくれば元気一杯。AYA嬢と友人1人ともぐり、今回はじめての温泉ツアー。敵は弱めだったんで、一番の敵は15時からのサバメンでした。でも、なんとかオンマゴウグを倒して温泉到達。5分前だったので強制的に落とされました。

仕方ないのでストーリー第6章。たぶんストーリーのよしあしとは関係ないと思うけど頭痛くなってきた。
でも、話はそこそこ面白かったよ。

夕方の部。繋がらないのでワールド2に逃避してキャラメイクをしたりしていた。そして友人とあわせて5人でニューデイズを旅する。行ったことのない場所ばっかりで、楽しいなあ。
そして、6人目は今日深夜にあった友人。これですべて知り合い同士のパーティとなった。これはすごい。