探し物はなんですか。

金もたまったので、装備を買おうか服を買おうかどうしようかと悩んでいると、友人からのお誘い。そしていつもの5人で旅に出る。今はニューデイズがお気に入り、人も少ないしね!

それはそうと、最近フォースでやることにちと悩み。
自分としては魔法バンバン撃って、仲間回復して、みたいな動きを期待していたのだが、実際はそうでもない。フォースにしか出来ないことが結構あるので、自分の好きなことが出来ない気がするのよね。
そこに魔法の切り替えの不便さを考えると、結局ウォンドガン(片手杖+短銃)でレスタ常備して安定〜。みたいな話になってしまうんだなあ、と。
もちっと立場、動き方を模索してみるか…。