ファイナルファンタジー14

今日は幻術士上げ。ヒーラーとしても活躍してみたい私。
とはいえ目ぼしいサブクエストは終わってしまったので、討伐手帳やインスタンスダンジョンで稼ぐことにしよう。
ダンジョン2、3回潜って分かったのはタンクの出来、不出来でやりやすさが全然違うということ。
タゲをきちんと集めてくれればケアルも集中してかけやすいし、合間に敵を殴りやすい。逆にいろんな人がダメを食らってしまうと、メディカを打たなければならなかったりと手間が増えてしまうとか。
…まあ自分に思いっきり返ってくることなんで、勉強になります。

後はナイトでメインを進めているものの、ダンジョンが出てきたので一旦止める。
それはそれとして、探検手帳の場所に偶然たどり着いたのをきっかけに探検手帳埋めもやっていた。
最初もらった時色々試してダメだったので諦めてたけど、きっちりポイントに着くとメッセージ出ることを知ったので、これで頭の捻り甲斐がありそうだ。