ファイナルファンタジー14

剣術士レベル30のクラスクエスト。軽い気持ちで始めたが全然クリアできない。
乱戦に巻き込まれてNPCがやられてしまうので倒す順番とか考えてたけど全然ダメ。
諦めて攻略法をググってみたが、その通りやったらメチャクチャ楽にクリアできた。
安易に人の言うことを聞いてはいけないということを教えられました。

さて、目的だったナイトにジョブチェンジできたのでひと区切り。
他のクラスをあげようとも考えたのですが、やっぱり気になるメインクエストを進めることに。
レベル30相当のハウケタ御用邸
今までのようななんとなくな立ち回りではうまく行かないらしく、パーティ組んだ人から色々アドバイスされました。
口調も面白い人だったので、何回かやられてしまったけど楽しくダンジョンを終わらせることができました。
…精進せねば。