仮面ライダー鎧武

第43話。
紘汰が死んだ。何故か羽根まみれになってた。まあこのタイミングなら普通に生きてるか、復活フラグだろうけど。
凌馬は舞を犠牲にして黄金の果実を取り出したらみんなにキレられたが、迫りくるライダー達をゲネシスドライバー破壊で回避。うむ、さすがに頭いいなこいつ。
まあ、その舞は当時の名称で「運命の巫女」になって過去に戻る。なるほど、ようやく今までの伏線の回収に入ったかと思ったが、なんか旨く喋れなくてああなった、とかいうしっくり来ない回収方法でした。

戒斗がオーバーロードになりデュークを撃破、そのまま凌馬退場っと。だいぶ人数も減ってきましたね。
それにしてもロードバロン、さすがにデザインはカッコイイな。