ロードオブヴァーミリオン3アークセル

今のキャンペーン、1ヶ月の間に8日分プレイするなんて楽勝だぜと思ってたんですが、先月履歴見たら5日ぐらいしかプレイしてなかったというオチ。ちょっと意識してみよう思います。

しかし、肝心の成績は振るわず。ジリジリと食い下がっていたつもりだったのですが、ゴルBに降格。
月も替わるし、セカンドキャラと一緒にデッキも変えてみるかなー。


セーメの有効期限ということで、セカンドキャラを本日購入。折角なので女性キャラにしようと思ったのですが、取り立ててこれじゃなきゃというキャラはいないので悩みに悩む。
まず、折角だからギルメンと被らないのがいい(ジュリア、黒耀)、テオテレは普通に人気っぽいので逆にパス、ヒルダは性格的に好みじゃない、イージアも悪くないけど前回のLoVすたでの中の人のテンションにちょっとひいた、ということでディードとアンジェラが残りました。
キャラ的にはディードのが好みなんだけど、アンジェラは少しだけどストーリーで思い入れがあったのと中身が俺屍2のコーちんの人(キャラは全然違いますが)というタイムリーさで決定です!

買ったばかりで服がないので仕方なくミリアでも着せておくか。む、これはすごい。