リアル脱出ゲームTV

第3話。今回も録画です。
今回の謎投下が明らかに切り貼りの動画かと思ったら、やっぱり偽者でした。
本物を誘い出すワナだったわけですが、行ったのか?と見せかけて「行くわけねーじゃん」と実はコンビニ行ってただけの謎男に笑った。
その代わりにタブレットの男が酷い目に遭ってました。真藤さんに殴られるわ、テロ集団に拉致られるとかとんだ災難でしたね。あれはちょっとエグかったな。

肝心の謎の方は2問とも(多分)時間内にクリアできました。リアルタイムでないとパソコンに問題出てないから書き写して頑張りましたよー。
そして相変わらず次回予告がひでえ。好きな女性のLINEのIDからってメッチャ遠いな!