アイドルマスター ワンフォーオール

いよいよ発売日!
どれで買うかちょっと悩んだのですが、限定版はそこまで欲しい訳でもないしそもそも売ってない、通常版は実売で一番安く買えるだろうけど初回のシリアルもどうせ使わないだろう、ということで使っているアイマスチャンネルからも起動できて便利そうなDL版にしました。プライスオフされていて助かったわ。

久々にまともなアイマスということでテンション上がる。
最初に選んだのは伊織。アニマス以降において自分の中で評価がかなり高く、ゲームでやろうと思っても2ではプロデュース対象外ということもあった、割と決めていた感があります。
まあ、とりあえず序盤で3人はプロデュースできるので左に亜美、右に真美を据えましたけどね!

ユニット名にメッチャ悩む。今回は無期限でプロデュースできるということで、その辺をイメージし前向きな言葉を組み合わせた結果、「インフィニティホープ」という名前に。
そうしたら嫁になんていう(仮面ライダー)ウィザード?ってツッコまれた。ああ、全然気づかなかった。