仮面ライダーフォーゼ

43話44話。ジェミニの話。
以前の宇宙飛行士選抜試験、いつのまにか賢吾とユウキの2人だけになっていた。よく考えたらエリーヌは記憶消されたし、副会長の杉浦君はダークネビュラに送られたししょうがないのか。
ダークネビュラと言えば野座間以外の人たちは帰ってきたんだろうか。

ユウキのドッペルゲンガー的な存在がジェミニ
本物と入れ替わろうとする辺りは結構エグい展開を想像しましたがそこはフォーゼ、ほどほどに抑えてくれました。
そういえばユウキって今の今までキャラの掘り下げとかなかった割に存在感ありまくりだったのが逆に凄い。ムードメーカーのメインヒロインの偉大さを知った。

今回一番良かったのが次回予告。
橘さん速水校長が「私は自分の身を守るためならなんでもする!」とか叫んでたので。超だっせえ。
さてどんな面白い退場方法になるかwktkですな。