ロードオブヴァーミリオン3アークセル

バージョンが変わったこともあり、せっかくだから新カードメインのデッキが組みたいと思っていたところにカードが揃ったので、精霊獣デッキを組んでみました。
ロロ、ルールー、ロッシュ、ウィーユ、モルス、ヴィーナス、黒獅子のテンプレ型。

多少タワー防衛でもたつきましたが、メインを投げたらタワーが折れてました。ナイスおばあちゃんパンチ。
逆サイもパワライ打って突っ込んだら、殲滅できました。ナイスおばあちゃんパンチ。
うーん、うまく協力できた気がするので録ってみたけど、よく見たらこれは単純に相方マンセーゲーだったわ。

とはいえ2セットやって3勝1敗なので、上々な出来かと。序盤から攻めたい自分に向いてるかもしれませんね。