ガンダムビルドファイターズ

視聴終了。
最終回はまさに大人も子供も関係ないオールキャストでしたな。
心形流師範のマスターガンダムというチョイスと、ラルさんのまんまグフも大概驚きましたが、やっぱり父さんのパーフェクトガンダムプラモ狂四郎でピンポイント見てた自分としては一番クるものがありました。

話もプラフスキー粒子関係の話をまとめつつも、ライバル対決もやってレイジとイオリの関係もきちんとケリをつけるなど、文句なしの最終回でした。
アイラがなんか押しかけ女房みたいになってたのは微笑ましかったなあ。

アニメは勧められないとあんまり見ない方なんですが、これは大当たりでしたねえ。
第二期がほぼ確定との情報もあり嬉しい限りですわ。