ニコニコ生放送「LoV☆すた あ〜くせる」

続投おめでとうのLoV☆すた、アークセルになって初といういうことで今日もガッツリ見ました。
前半が対戦コーナー。心配ノイは、やめて差し上げた方がいいような空気ではある。でも、コンセプトは好きなので個人的には続けていって欲しいなあ。アラハバキカッコよかった。
生対戦の方は感想戦をやるようになりました。将棋とか囲碁みたいですごく真面目なのがいい。これからもやって欲しい。

後半でゲストと情報のコーナー。ラムザを「足枷」とか言っちゃえる辺り立花さんのガチ具合がうかがえる訳ですが、サルーインフリッカーでホームランされた話は大笑いしました。ああ、コスト依存だからね。
たんたんPにスマッシュアタックではリアルで板割っててビックリ。あと、テオフィギュアの件も含めてまな板は関係ないやろ!
アプデの情報も出ましたが、大きなバランス調整はしない模様。もうちょっと様子見か。
とりあえず勝ち下位で×がつかなくなるのは、ありがたいなあ。久々にストーリーも解禁されるし、楽しみにしよう。