烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

レギュラー放送がお休みの鎧武。トッキュウジャーとの特番でした。
トッキュウジャーが鎧武の沢芽市にくる所から始まったんだけど、鎧武って割とこういう街の描写が少ないので新鮮に見えるなあ。
最近すっかり出番の少なくなった舞が勝手に避難させられたり、敵に捕まって助けに行くとかヒロインらしい展開もありました。
まあ、トッキュウジャーのノリなのか全体的に軽め。貴虎兄ちゃんはすっかりギャグ要員でしたな。
つか街が割と大変なことになっていたのにユグドラシルは全然動かないのな。

トッキュウジャー、初めて見たけど乗り換えでの色交代があるとか面白いな。今までみたいに色で区別してないからからできるのかー、納得した。