平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

見てきました。
ストーリーがファイズ、ディケイドが中心だったので、かなり楽しめた。
特にファイズなんかは話がすげえファイズしててちょっと泣けてきた。草加雅人も出てきたし。

しかし、大仰なタイトルになっているけど要は今までのスーパーヒーロー大戦なんだなと見ていて理解。
というわけで、展開としては割とお約束な流れだったのでちょっと残念だったのですが、コラボの盛り方は評価。
平成ライダーロックシードや1号ロックシードとか。フィフティーンはもうちょっとアームズチェンジしてもよかったんじゃない?とか思ったけど。
まあなんといっても極めつけはトッキュウジャーにキョウリュウジャーを乗せて、電王も合体したとこ。そこまでやるか!?と。

肝心の平成対昭和対決は、エピローグで決着。メインかと思われたシーンだけど割とあっさりでしたな。

感想。好きなライダーでの話がメインだったのもあり、超面白かったです。
戦隊の知らない分は電王が補ってくれたのも大きかったかな。