仮面ライダー鎧武

年末のどさくさに紛れて感想をかなり書き飛ばしている件。
ですが2期に入ってから、かなり面白くなって来てますね。初瀬が死んだけど。そして城乃内はオカマに絡んだせいでストーリー的に死んだっぽいけど。
第15話。捕まって、逃げ出してな話。
戦極さんのデザイン凄まじいセンスだな。戒斗さんは得意のトランプで一矢報いようとする…が、ダメ!いつもどおりですけど。
あとはDJサガラ、普通に姿出てきたな。以前からモニターはともかくCGで出てきたこともあるので、実在してないかともちょっと思ってたが。
中盤、紘汰生身で頑張る。中の人が結構動けるようなのでこれからもちょいちょい生アクションも見られるのだろうか。

そして、ようやっとミッチのバレが来た。
あの兄ちゃんなんでこれでも気づかない可能性も多分にあったのですが、さすがにってとこですか。