ロードオブヴァーミリオン3

テンション高いので今日もらった新しい称号を携え意気揚々とレッツプレイ!

ガルファス投げつけた時、相手のペルセポネが同行してくれてたことに感謝。あっという間に沈んだと思ったら相手ムーだったのか。
正面にマジシャンが多かったので、相方には悪いと思いつつ逆サイのタワーを折りに行きました。無事落とせたのでよかったけど、こちらのタワー折られてたらヤバかった?
その後は概ね問題なかったかと思いますが、終盤はやっぱり敵に殲滅に気をとられてました。


序盤の荒らしが捌ききれず、ようやく出したプルートーも敵軍に見事に釣られてしまいました。そのまま対面を制圧すべきでしたね。
終盤の動きは後ろで見ていた友人のアドバイスによるものです。ネックであった大型マジシャンがこなかったので無事守りきれましたー。
そして!ついにこの戦いで念願のゴールドリーグに到達!頑張った、俺!


ゴールド昇格後なせいか、余計に厳しく感じます。
防衛も失敗し、きっちりまくられてますね。2連敗であっという間に降格のピンチです。