ゴッドイーター2

友人が来ましたが、今日からはマルチできます。
とはいえ、進行度に大きな開きがあるので自分のストーリー進行を手伝ってもらう感じ。
こういうシステムは助かるなあ、と思いつつも集会所と違ってランクを合わせられないのがもどかしい。
ま、理由があるといえ丸々一週間やってなかった自分のせいなんですけどー。

進めるとエミール、ギルバート、ハル、エリナなどキャラも出てきた。極東支部にも到着。順調です。

実は最近、JRPG系の「イベントを見るための作業」をとみに面倒がる節があり、そういう意味でも少し敬遠していたところはありましたが、その辺はメインがアクションだけあってそこまで気にならなかったです。
まあ、そのイベントシーンを見て「最近のテイルズはこんな感じなんだろうな」と思うのは相変わらずですが。

キャラエピソードも解禁。これはSINGLEでないとできないので、ソロプレイ時にガンガン進めて行かないとな。
何にせよ、ようやくスタートを切れた感のあるGE2。俺たちの戦いはこれからだ!(真面目な意味で)