仮面ライダー鎧武

第7話。スイカロボ登場の話。
ドリアンにフルボッコにされたあげく、情けをかけられるだっせえバロンからスタート。
しかし、ビートライダーズに何も関係ないドリアンに負けてバロンが順位を落とすとか、どうなってんだここのシステムは。
そしてお約束のステージの邪魔をする→ライダーバトルの流れ。誰か見張り置いておけよ。

イカアームズを紘汰に使わせるミッチー。はいいけど、イチゴといい、新しいロックシードを紘汰で試すのがミッチー流らしい。
モノアイの具合といい、なんというモビルスーツ感。そして転がって相手を追いかける姿は実にシュールでございました。

…とツッコミどころだらけの鎧武。でも次回は過去編とか真面目な話らしいぞ!