リアル脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出 atひらかたパーク」

http://www.hirakatapark.co.jp/
ひらかたパーク。着いてみれば街中にあるのでちょっとビックリしました。
夜の遊園地は前回ナガシマスパーランドでの参加してたのですが、やはり雰囲気ありますね。

さて、ナゾトキ開始。いつもどおり手分けしての情報収集から。
中盤辺り、ひとつの場所に人がい過ぎてヒント集めがうまく行かずテンションがダダ下がりしましたが、仲間が頑張ってくれたので無事次へ。そしておそらく最後の謎と思われるところまでたどり着いた自分達は!

脱出失敗です。

今回、場所の広さで移動時間もあるから難易度は易しめなのかな思ってましたが、さすがにそんなに甘くはなかったですね。
最後の謎は割と今までみてきたハズの発想が必要でしたが、出ずに終了。
悔しいは悔しかったですが、いいところまでいった最近とは違い、今回は完敗って感じです。