ロードオブヴァーミリオン3

時間つぶしにでかけ先のゲーセンでプレイしてきました。
今日はLoV仲間もおりセコンドに立ってもらっておかげで、上々の成績を収めることができました。
というか4戦やって全勝か。まだまだ始めたばかりの段階とはいえ、これは悪くないんじゃねーの、とちょずいてみる

とりあえず、しょっぱな主人公を投げつけてもいいことと、20コストで積極的に荒らしに行くこと、覚醒を即行うこと、覚醒後は死滅させないこと、10コスト勢の使い方等を覚えました。
今回の課題はタワーの荒らし対策かな。10コスト勢できっちり迎え撃ったり、回復させたりがまだおぼつかないです。

排出はSTでボムとオメガをゲット。何これ、FFモンスターズのデッキでも組めってか。
まあ、馴染みがないわけでもないから全然アリだけどねー。