討鬼伝

ツチカヅキ、1人で全部位破壊達成しました。難しそうに見えたけどなんとかなるものだ。後はヒノマガトリか…。

友人が来たらアドホックでマルチ。進行度三を3人で片付けていこう。1人用はちょっと他より遅れているけど、こっちならまだ見たことない大型がでてくるってこともまだなかった。。今日もひたすらやってた。
手甲もマルチなら役割分担でなんとかなるので、やってやれないことはないと自信がついた。
ただし、ヒノマガトリの時は弓にチェンジ。遠くでペシペシ撃ってやりました。こちらは協力により全部位破壊達成させてもらいましたわー。

進行度三を終わらせるつもりだったが、後半なんか通信エラーが連続したので諦めることに。