ファイズ

49話50話。というか最終回。見ていて残り二話でどう終わらせるんだと思ってたけど、終わった。割とあっさり終わった。これからも続いていくぜ的な感じで。
実質上のラスボスはやっぱり木場さんだったんだなあ。あとは、ラッキークローバーの2人がそれぞれ別の道を歩んでいったのはかなり意外。むしろ一番印象的だったかもしれない。

全体の感想としてはやっぱりストーリーの面白さが光りますね。反面、途中からこれ仮面ライダー関係なくね?と思ったりもしました。
まあ、そのライダーも中の人がコロコロ変わったりしてたので、そういう意味での先の読めなさは良かったりします。

さて、これでダブルに続き平成ライダーを2本完走。次はペース的にファミリー劇場(CATV)でやっているブレイドかな。こちらは中盤だけど。