W RETURNS 仮面ライダーアクセル

DVDでダブルのスピンオフ作品見るよー。
どう見てもVシネです。本当にありがとうございました。これに尽きますな。
渋い俳優とハードでバイオレンスな世界観というイメージなVシネマ。それを仮面ライダーで見ることになろうとは…。
確かに照井は刑事だけどテレビではようやらんかった銃撃戦とか、カンフー映画みたいなアクションが入るとは思わんかったわー。
カンフーといえば刃野刑事。ジャッキー映画みたいな周りの物で敵をやっつけるシーンがあったりとか、腹に銃弾喰らって「なんじゃこりゃー!」とかやりたい放題でしたな。

という感じで想像したものとはちょっと違ってましたが、新フォーム(?)と決め台詞で〆るラストには満足。

次はエターナルですが、こっちもどれくらいVシネテイストになるのか色々な意味で楽しみです。