平成24年まとめ

3月編。
モバマス。最初に入ったプロダクションが死にプロだったため、文句タラタラ。当然脱退。
ゲームはオレシカこと俺の屍を越えてゆけを再開。双子フィーバーだったり、思わぬ負けで凹んだりと一喜一憂。

アーケードではDDRX3(VS2ndMIX)、P4U、ダンエボをプレイ開始。特にダンエボはリリース前から個人的な注目度がハンパなく、普段行かないゲーセンにまで探しに行くほどの情熱でした。

その他の遊びはLBXライディングソーサやアクエリアンエイジ。どちらも友人の勧めで始めたものです。

今年初めてのリアル脱出ゲームに参加。待望の2勝目をゲットし、大歓喜。友人や嫁には何故か妬まれましたが。

テレビはR-1ぐらんぷりオールスター感謝祭。スギちゃんが今でも生き残っていようとは思わなんだ。当時はないなーとしか思えて仕方なかったんだが。あと、感謝祭は紳助じゃなくても面白かった。


その他は身内に不幸があって悼んだり、会社の人の結婚式があって祝ったりと冠婚葬祭に忙しい月でした。