拡散性ミリオンアーサー

絆ポイントを溜め込んでいたので、合成経験値アップの今日にガンガン引きまくる。当然通常騎士カードの強化も。チアリーも惜しまず突っ込もう。


討伐報酬を回収した中にラファエルゲット。医者(看護士?)なんだけど治療は荒っぽくて有名らしい。
性能的にはやっぱり12月限定で攻撃力2倍なので、強化して使っていこうかしら。


ちなみデッキはこんな感じ。アッカッド、第二型セイント、幻獣型ラーニャ、堕天型ルシファー、聖天型ミカエル、聖天型ウリエルの6名。割と回転重視で枚数を抑えてありますが、攻撃力2倍がいるのでそんなに効率は悪くないかと。


サラッと流しましたが、ウリエルです。眼鏡のドジっ子だったのですが、レベルMAXにしたら眼鏡は外してしまいました。
今週の強化はこのコにほとんどつぎ込んでいた気がするなあ。