平成24年まとめ

2月編。
モバマスは相変わらずプレイ中。イベントに初参加し、残念がったり喜んだり。しかし、モバマスのイベントはなんだかんだでほぼ途切れなく開催されることはこの時当然知るよしもない。

モンハンtriGはG級を満喫中。天鱗、天殻、天玉などの報告が取り立たされております。

アニメはファミ劇(CATV)のジェイデッカーをリアル一年かけて見てきた最終回。昔のアニメだけどスタンダードな面白さが光りましたね。

TRPGのアリアンのキャンペーン中第二回がありました。続き物だけど先月なかったから忘れてたなあ。

おでかけ。しなっち(みずしな孝之)所属、劇団うわの空の演劇を初めて見て、感動。掛川花鳥園に行ってオニオオハシさんに手を噛まれたりなど休日は出掛けない!のウチらにしてはアクティブだったかと思います。


まあ後は、バレンタインと誕生日に立て続けに嫁に痛チョコを投げつけられた月でもあります。嬉しくなくはないけど、食べるのがもったいなくてもらい物としては複雑な気分です。