スーパーダンガンロンパ2

第3章、(非)日常編終了まで。
ネタ↓
自由行動はとりあえず気になっていた罪木をコンプ。
さすがにあそこまでではないものの、日向も最後に言ったみたいにああいう性格になってしまったのはなんとなく分かる気がするなー。
後は、自分でも固いと思っている七海にターゲットロック。超技林を買い込んで与える作業の始まりです。

終里がおかしいと思ったら、モノクマと対決していてボロ負けの巻。前作のさくらちゃんといい勝負をした(ように見えてた)から、運動神経だけの終里とはさすがに格が違うってことか。
で、そんな終里をかばう弐大。いや、いいシーンなんだけどもろドラゴンボールのあのシーンですよね!

弐大が殺人ドクターに収容された後は、突然の絶望病とやらの感染拡大。
入院することになって連絡手段をモニターとなったのはいいが、こりゃ絶対トリックで使われるなと思ったら案の定だったわー。

というわけで澪田…と西園寺もかいな!
前作に続き3章は2人殺ったかー。こりゃセレスばりの引っかきまわしトリックの予感。

ちなみに澪田は3章でライブハウスが出てきてからのテンションがパなかったので、ちょっとヤバいと思ってました。
西園寺はまあ、いずれ殺るか殺られるかはすると思ってたのでそこまでは。
一応現時点で予想するのならば、2章のゲームの登場人物ってことで共通するけど、罪木は無事だし…なんともいえないな。
バレ↑