スーパーダンガンロンパ2

第2章終了〜。
ネタ↓
学級裁判の後半が始まるにあたりそれなりに予想して、ソニアと左右田の共犯という線が思いついたのだが、見事に外れた。
海で洗い流したと思ったら大量のペットボトルの水だったか…。
というわけで犯人はペコ。一旦はキラキラちゃんの話で、澪田も言っているようなサイコな展開かと思ったが投票後にネタバレする辺りが策士だな。
ああ、しかし九頭龍とペコのやり取りはもうなんかせつな過ぎた。輝々の時と同じで割といい話なのにモノクマが全然汲み取らない辺りが特に。
っていうか、ペコが最後に見せた笑顔が忘れられない…。(ノд・。) グスン


さて、個人的な生き残り候補が2人も逝ってしまわれたので、組みなおすとするか。
七海の他は、罪木、終里辺りかねえ。罪木は気弱なのが功を奏すパターンで、終里は殺しも殺されもしない気がズンズンしてきたので。
こいつらが3章で死んだら笑うしかねえな。
バレ↑