スーパーダンガンロンパ2

一昨日と今日とでやっと第二章の学級裁判まで行きました。
ネタ↓
自由行動は相変わらず女性中心な日和見プレイなわけだが、友人の「スキルもらえるまで追っかけないと意味がない」という意見ももっともなので絞ることにする。とはいえ、ついモノクマカレーに釣られて終里で消化してしまったり。
左右田が分かりやすいやつだ。まあ憎めない部類に入るのかな?女キャラの水着イベント発生ですが、嫁も言ってたとおり巨乳が多いなおい。辺古山はともかく、七海は結構意外だのう。
死体が発見されました、ということで2人目の犠牲者。俺がしたり顔で生き残りメンバーと予想してた小泉がー!
捜査の段階ではさっぱり、ですが学級裁判の前半で臭そうな2人(西園寺と九頭龍)が白っぽいのがようやく判明。
真犯人は…?(マジで分からん)

あ、ちなみに俺が第一章終了時点で予想した最終生き残りメンバーはこちら。前作に習い、男女3人程度をチョイス。
男:日向(主人公だし)、狛枝(前作の十神ポジション?)は固いとして、後は意外といい奴に思える九頭龍とかキャラ立ちの強さで田中だろうか。
女:七海(事件の時のキャラの立ち方がパねえ)、小泉(普通ツッコミは必要)、辺古山(真面目キャラは必要)
というか、早くも一角は崩れたんですがどうなるんでしょうか。
↑バレ