オールスター感謝祭

夕方からずっと見てました。
紳助なんていらんかったんや!とばかりに盛り上がってましたね。
むしろ、今田のおかげで伸び伸びとやっているようにも見えましたな。特に爆問の太田。全然席に座ってなかったじゃねえか。

ばん馬の大きさと力強さにビックリ。マンガ「銀の匙」の表現も大げさじゃなかったんですね。
ミニマラソン。猫も頑張ったけど、やっぱりワイナイナとは地の速さが違いますなー。でも勝ったのはきんに君。
たけし。やりたい放題だったな。この辺は俺にしては珍しく実況スレなどと一緒に見てました。
ヌルヌル相撲。ピーターさんなにしてはるんですか…。

今回もガッツリ5時間半見てました。半期に一度のお楽しみですな。