音ゲー熱

ダンエボ。ふと店舗検索かけたら無いと思っていた近場の所に入っているとの情報。行ってみたらあった。
うーん、確かに前回探さなかったあたりだから単純な見落としだったのかな?

とりあえず、曲埋め。アンロックとかはあるけどクリアマークはつかないからあんまり気にしなくてもいいのかもしれない。

で、面白いのが恋レボ(モー娘)やヘビロテ(AKB)はなんとも思わなかったけど、マルモリやったら超恥ずかしかったこと。なんでだろうな。

あとは、女々しくて(ゴールデンボンバー)がノリノリで楽しかったなー。
AFRONOVAはどこの部族の踊りだよ!って思った逆にカッコつけなくていいからやりやすいんだけどさ。

こっちではプレイする人がボチボチいるので、ギャラったりもしてみる。
…華があるという意味で、同じゲーマーでもこういう時女性はなんか得だなーと思ってしまいますね。


SOUND VOLTEX。筐体やボタンを見て懐かしのVJかと思った。
有名Pが出まくってたり、色々な者を一般に募るとかニコ動の音ゲーですね、分かります。って感じ?
中身は思っていたよりは分かりやすいですが、アナログデバイスがちょっと戸惑ったかな。
しかし、ユビートといいリフレクビートといい最近のコナミ音ゲー頑張ってるなあ。さすが老舗といったところか。

An×An。S3リーグに落ちてからも3位祭りでいいとこなし。このまま朽ち果てて行くのみか…。