ドリフターズ

友人に借りた漫画等をなかなか読まない私ですが、ようやく1つ手をつけることに。(巻数も少なかったし)
面白い!
ヘルシングの人、ぐらいしか知らなかったんですがこんなマンガ描く人だったんだー。

歴史上の人物が集まっての戦争モノなんですが、基本日本史が多めなのでかなり馴染みやすいですね。
織田信長とかのメジャーどころを敢えて主役にしない所がまたイイ!
で、その主人公なのに「妖怪首置いてけ」の島津豊久も生粋の武士って感じでかっこいいわー。あと、与一さんは暫く男だと気づきませんでした、はい。

しかし、まだ2巻しか出てないのかー。見た感じ随分な長編になりそうだけど、とりあえず次が待ち遠しいね。