お宝倉庫巡り

本日セッションの予定だったのですが、GMな急な都合により取り止めに。
折角早起きしたので、ちょいとでかけようと言う話になり、ちょっと前までよくやってたお店巡りをすることに。

少し走るけど、お宝鑑定団とかそういう感じのお店で気に入ったところがあったのでまずはそこに。
…まさか釣具屋になっているとは思わなかった。

昼だったので、とりあえず飯。
まさかサイフを忘れるとは思わなかった。
嫁もあんまり手持ちがなかったので、結構危なかったなー。


結局、馴染みのある「お宝倉庫」で検索して近くのところから寄って行った。2件ほど。
財布忘れたけど、まあどうしても今欲しいものがあるわけじゃないのでそこは割り切って見回ってた。

SupaBoyはちょっと欲しかったけど。