俺の屍を越えてゆけ

5代目当主が晩年に交神しできた子に6代目を任せる。
「当主の第一子が次期当主となる」という自分ルールを作った為、このような形に。この子も2ヶ月での就任なので暫くは安泰だな。

大江山のちょっと奥まで行けるようになった。
悪羅大将も周りのザコに注意すれば大体大丈夫。来年ぐらいには最初のボスは倒せるかもしれない…。
双火竜など割と良さげな巻物をゲット。

拳の指南書が手に入らない。やっぱり熱狂がないとダメかー。

そんなことをやっていたら家族が減っていき、4人ギリギリの構成に。
少し前におぼろ幻八などで無理したのがいけなかったのか、奉納点もいつも持っているの半分程度しかない。
あとは、指南書を掘りに大将ばっかり狙い打ちして奉納点をロクに稼いでなかったからなー。
これは、少し神様のランクを下げて交神ペースを取り戻すようにしないと行けないわ。