俺の屍を越えてゆけ

結局、ちょっと下位めの神様と交神し、なんとか奉納点不足を乗り切る。
さすがにこの代までくるとよほど下手うたない限り、残念な子は生まれないなー。

白骨城の2体目、大江山の1体目などボスとやってみるが思った以上に余裕。
やっぱり直前のザコ辺りが問題ないならいけますね。
同様に通常の討伐隊選考試合も負ける気がしないなあ。

当家初の壊し屋(女)が1才8ヶ月の時点でも健康度が下がらなかったので、遠慮なく討伐隊に参加してもらいました。享年2才!よー頑張った。

弓使いに続き、当主の剣士も奥義を開発!こりゃ伝えていくしかねえ!
その弓使いも無事伝承完了。こりゃ2代で奥義の併せやるしか?