アイドルマスター2

40週以降も続く。45週目で5曲目を発表し、リリースまでにオーディション等でファンや注目度を稼ぐ作戦に出たらなんとかチャートを登っていくようになった。大賞の条件であるトップ10にも食い込めたので、ひと安心。

そしてもうひとつの条件である全国でファン30万人だが、リミットが近づくにつれていよいよ微妙に。残り2週になっってしまったので勝負で全国オーディション(難易度10)にチャレンジしたら負けてしまった…。

悪徳記者もついてしまい、そのお陰でラストバトルのジュピターとのフェスでも負けてしまったorz
ツイてないけどしょうがないなーと思ったら、なんか巻き戻ってもう一回やることに。勝ったけどなんか興醒めだわ。