アイドルマスター2

あまとう(Jupiterの人、天ヶ瀬冬馬を早速真美があだ名つけてた)とフェス対決。あいつ1人なのにマジつえーんだけどどうしてくれよう。

で、進行はなんとか4曲目がリリースに間に合ったけど、初週13万のトータル24万ぐらいで打ち止めっぽい。やっぱり36週までにチャート20位以内なんて無理だよ。

さすがにそれで終わりじゃなかったね。一応ノミネートをかけたオーディションがあったので、それに勝てば命がつながるってことで。地獄の特訓ってここで出てくるのね。

それにしても、今作はキャラというよりストーリーに力が入っているなあ。そのお陰で結構違う印象受けますが、それはそれで楽しいです。