実は俺がゲームショウの会場で仕入れた情報はひとつ。なんかPVらしきものに男が出てた。
その辺を真実を探るべく、ホテルに戻ってからネットで検索をかけてみたらそれはそれは酷い有様だったようで。

決起集会と名づけられたゲームショウのファンイベントでは、Jupiterという名前の男性3人ユニットの登場、さらりと告げられる竜宮小町のプロデュース不可話でテンションだだ下がりな様子が見て取れました。

ちょっと待て、男は別にどうでもいいがプロデュースできないアイドルがいるとはどういうことだー!後は何?オンライン対戦ありません?だと?ってもうそれアイマスじゃねえよ…。
イベント会場ほどではないにしろ、仲間内でもなかなかにショッキングな状況でしたな。

それはそれとして逆の意味で決起集会に出ていればよかったと思う私もいたわけで。