秋葉原

ゲームショウの次の日はアキバと相場が決まっておりまして。
まずはゲーセン。特にやりたいのは多くはないのだが、UFOキャッチャーで嫁垂涎のMOTHERの景品があったので金をつぎ込みまくる。連れにも手伝ってもらい。並んでいる分はコンプリートできた。ふう。

QMA。やっぱり検定だよね。みんなしてワイワイやるのが楽しい。レトロゲームだけじゃなくて、日本の政治とかオカルトとかもやってたなあ。やっぱり最初の方は基本的な問題がでるのね。

An×An。チームメンバーとリアル対戦。3戦して2−1で勝利。プレイ回数の差もあるだろうけど一応格上なので勝ててよかったわ。

TANK!TANK!TANK!。みんなでワイワイやるならこれだね。3ステージまでいったけどボスは倒せなかったな。ここまでくるとやっぱりやり方があるみたい。


後は適当にブラブラする。変なTシャツの売っているお店に行ったり、変な洋ゲー売っている店に行ったり、ケバブ食ったり。

それぞれ別行動になったら俺も一応探しモノをぶらっとして、まあ時間もそこまで余ってないので、気になってたPSP用にメモリースティックを買って終了。帰ります。